マリンスポーツで楽しむ、遊んだ西口雅也さん。来週もヨロシク!

暑くなってきました。しかも梅雨でジメジメです。

 

皆様どのように過ごされておられますか??

 

私は、すでにマリンスポーツといいましょうか、そうです、船です、クルージングです。そして、日本海では、魚釣りです。

 

6月は、某マリーナから出ました。西口雅也さんに誘って頂きました。ありがとうございます。

 

ここのところ、水上における事故があり、皆様も慎重ですね。青いのもウロウロしております。

 

もちろん、ライフジャケット着用ですよ。

 

今週末は、日本海です。もちろん西口雅也さんとご一緒させて頂きます。

 

マリーナまでも快適です。

 

日本海、釣りですね!何が釣れるでしょうか?

 

キスでしょうか?まぁ釣った魚は、すべて食べます。

 

よい天気になりますように、テルテル坊主でもつくりますか!(古い)