暑いですね

こんにちは、コンチキチンで四条とか人でいっぱいです

 

今年の暦で、祇園祭

 

7月14日(金)   前祭 宵々々山
7月15日(土)   前祭 宵々山
7月16日(日)   前祭 宵山
7月17日(月祝)  前祭 山鉾巡行

 

となってます・・・・後祭りもありますが・・・・・

 

週末ということもあり、観光の方々でごったがえすのではないでしょうか?

 

ぜひ、公共交通機関でお願い致します 笑

無許可の違法民泊

無許可の違法民泊

2016年に

京都市内における無許可の違法民泊の利用者が、約110万人とのこと。 

しかも無許可の違法民泊が、約5000件あると推定し、稼働率は3割での試算とのこと。

京都市調べ、6月22日京都新聞朝刊記載)



実際はもっと多いのではないしょうか?

闇で営業している無許可民泊はどのように集客しているのでしょうか?

賃貸マンションやら、戸建借家から出てくる(入っていく)、キャリーバックをゴロゴロしている外国人がやたらいるのですけどね 笑

空家空室等の所有者さんの気持ちもわかります。賃貸つかないし儲かるのは不動産屋だけ・・・。

所有者さんが、空室を又貸しからの又貸しで運営者をわからないように仮装して、実際はグルになってる場合、

京都市はどー判断するのでしょう??営業を続けていると、やはり悪質として・・・・

無許可の違法民泊については、問題が多く、京都市に直通通報ダイヤルがありますので。

こんにちわ。。ジメジメですね。。

 

こんな日は、涼しい喫茶店で冷たいモノを飲みたいですね。。

 

ところで、西口雅也さんからの業務連絡です。。

 

今週末は天気がよくないようです。。

 

ライフジャケットは絶対ですので。。

 

LINEで連絡をお願いします。。

 

コミュニケーション宜しくお願いします。呑みにケーションは卒業しました(笑)

 

 

 

#京都 #不動産 #マイホーム #土地 #建物 #ゲストハウス #信頼 #京都観光 #ホテル  #京都駅西口 #加藤雅也  #京都駅南口

          

 

マリンスポーツで楽しむ、遊んだ西口雅也さん。来週もヨロシク!

暑くなってきました。しかも梅雨でジメジメです。

 

皆様どのように過ごされておられますか??

 

私は、すでにマリンスポーツといいましょうか、そうです、船です、クルージングです。そして、日本海では、魚釣りです。

 

6月は、某マリーナから出ました。西口雅也さんに誘って頂きました。ありがとうございます。

 

ここのところ、水上における事故があり、皆様も慎重ですね。青いのもウロウロしております。

 

もちろん、ライフジャケット着用ですよ。

 

今週末は、日本海です。もちろん西口雅也さんとご一緒させて頂きます。

 

マリーナまでも快適です。

 

日本海、釣りですね!何が釣れるでしょうか?

 

キスでしょうか?まぁ釣った魚は、すべて食べます。

 

よい天気になりますように、テルテル坊主でもつくりますか!(古い)

ブログ始めました。。

ブログ始めました。

 

 

日々の事、週末の事、遊びを中心に

 

 

 

たわいもないことを綴ります。

 

 

お付き合いお願い致します。。